真相いたち。


とりあえずヒントは見てしまったけど、真相編クリアしました。
あるところでは相当批判されてて…賛否両論らしいけど、
あたしはこういうのはアリだと思えたので概ね好感触だったとです。


こじつけ要素が目に付くのは仕方ないかな。
2であんなことになっちゃったんだから、それにオチをつけるとなれば…。
ただやっぱり…選択肢を時間毎・主人公毎で選び直していくのには
ちょっと面倒臭いし作業的なカンジが否めないかなぁ…。
あと、欲を言うならボリュームがね…って、面白いのは面白いよっ。


それで、ニワンゴ版の「かまいたち」を始めたんだけど…
31日の深夜あたりから、
メールを返信してもiモードセンターの方から「エラーメール」が帰ってくるし…
ブックマークからニワンゴに飛んでも行けなくなってる…。


なんかあった??