いたち詰まる。


ぜんぜんわかんない…○| ̄|_
いぁー…かまいたちの夜×3の話なんですがね…。


三日月島の…どうすればほかの話に進めるのかで詰まった…。
仕方ないから、旧作のエンディングリスト埋めていくことにしたよー。
1作目は何度やっても怖いねww


2の話は…メインだけなら「火サス」っぽいカンジがしる…。
でもスッキリしないんだよね…トリックが弱かったからかなぁ?
いや…三日月館のトリックって、話の途中(一人目の殺人)で分かったお…。
犯人が死んで終わりってのもねー…。
いい話ではあるんだけど、美談にしようって流れが…うーん(・ω・`)


2は2で面白いと思うけど…前作と比べると…損をしちゃうのかな?。