いたち祭り。


かまいたちの夜×3」。
発売日前に届いたので、26日は旧作の方をプレイしましたよ〜。
まぁ…2の方は最初にバッドエンドだったけど(´Д`;)ウァ


エンディングリストってのがあるから…なにか関係してるのかな…?。
きゃ、ネタバレっぽい発言??(多分違)


本編の方は…いや…犯人がぜんぜんわからなくて(エェ…)面白い!ww
もうちょっと…あともうちょっとなのに…ってカンジで…。
かまいたちの夜は何度かバッドエンドをこなすと犯人がわかってしまうんだけど、
こっちは…もうちょっと…もうちょっと…ってところで分からない。
前作を踏まえてってところが、本当に踏まえられててすごいwww


なんて言うか…自分の行動で誰かの行動に影響が出るっていうのは、
『街』のようなカンジで…少し違うけど…いぁ、街は好きだ〜♪(´∀`*)
あっちはザッピングだったっけ??。


自力で進めたいけど…早くオチがみたいというのもあるし…
というか自力でクリア出来るか非常に謎なんですけど…がんばってみよう…。