一足早い夏休み?。

イナーナ姫。


ここ数日、ドルオンあまり行ってません〜。


いやぁ…ここ最近の生活習慣がめっきり不規則になってたって言うか…
金曜の夜とか(土曜が休みの時)ゲセンで朝まで地味に試練(…。)とかね。
そんなこんなで、今ニキビ…いや吹き出物が魔天(早く来ますように)の、
開始間際の天使沸き沸きゾーン状態なことにね。
めっきり不健康だよ!。
野菜ばっかり食べてるよー…草食動物かよッみたいな。


というかあの天使共狩りてぇよコンチクショー。


ついでに髪を久し振りに斬りに行って、希望は↓「みうらちゃん」だったのに、

よつばと!(3) (電撃コミックス)

よつばと!(3) (電撃コミックス)


開けてみたら杉田かおるが出来上がってたよ…。
髪質だけじゃない何かがあるのは分かっていたんだ、分かっていたんだ…。


今更だけども…追加された「魔神」…あれはどうなんだろ?。
難易度高いってのはラ・ケウ*1みたいな方向がいいなぁーって思う。
まぁ…ラ・ケウのジェット少年からジェットなムーンウォーカー
こ ろ し て う ば い と る使命があるので…ギルの聖地にもなるんだろうか…?。


でもまぁ…ギルがこれを手に入れて、
装備出来る状態になったとしても、ほかのキャラはもっと早いんだけどね。


実は始めたばっかりの頃は…スペシャルのクエストって、
初心者にはオススメ出来ない諸刃の剣って扱いだったと思ってたんだけど…。
いっそランク縛りのあるハイパースペシャルクエストとか作ったら如何か?ww


次のVer.upまでドルオン休んで(?)、そろそろ溜めてるゲームやろ…かな。

テイルズ オブ ジ アビス

テイルズ オブ ジ アビス


ダージュなんかOP見ただけだぉ…○| ̄|_
つか、かまいたちも、ユニバースも来るんじゃん。ゲーム三昧だー!(ぇー…)



SONG FOR TALES OF THE ABYSS (通常盤)

SONG FOR TALES OF THE ABYSS (通常盤)


それと、ティアの「譜歌」が聞けるCD出てたんだね。

ゴッドオブウォー*2」目指して熟練度厨*3になっちゃってるんだけど
神魔にシルバーボウで行ったのは、マズかったと反省しております。
いや、でもマチした剣豪ワルの人が、
神魔の横斬りに当たって2度しぼんしてたのは中の人が…ゲフン。

*1:通常クエスト「空の聖都ラ・ケウ」。
イナーナ姫だけでなく、支援(お荷物?)に入る騎士団員全ての生存が赤箱条件なので、
パーティのコンビネーションが要求される。
ちなみにゼオのラ・ケウ赤箱は「冷却念動装甲分断回転刃 (武器 攻24 重12 腕力+3)」で、
簡単に入手可能で且つ合成ポイントが高く、武器としても結構強い。名前も長い。

*2:30種類の武器で熟練度をカンスト(255)させることによってもらえる称号。
ほかに1・10・20種類カンストにも称号がある。

*3:ゴッドオブウォーを目指すのに必死な姿から、
転じて「難易度の高いクエに弱武器で来る空気読めない人」とも。