オーンに帰郷(何)。

ギルイビル半端。


一足早い(早くない)夏休みとか言っておきながら、
昨日は昨日とて熟練度上げのために「盗賊砦」*1に行ってきますた。


最初は調子よく熟練度上げ出来たんだけど…
最後の方は殆ど速攻されてしまって、シルバーボウ247で断念したよー…。
180秒とか残ってんで…?。


まぁ…もし試練でシルバーボウのバカがいても、今日は大目に見てね(マテ)


さて…昨日の盗賊砦は、やたらDemon Knightに出くわしたよー…。
でも出たのはイビルソードと普通のイビルヘルメット。
旦那ゼオがアーマーを2つも出してたから、クレクレ行為してやったさね。
あとはハルマゲ首領ストライダーが欲しくなるなぁ…血飛沫は行きたかないが…。


あ、それとそれと。
旦那の横切りが緑スライム+ギル追っかけだったんで、
「とらわれの英雄たち」も行ったけど、狙い通りでっかいブルーナイト出た。
ん〜…というか出易くなってるのかなぁ…?
収穫はあたしは王者の剣(欲しかったからおっけー)と、旦那がハイミスリルタブ。
ハイミスリルキター(゚∀゚)ー!!


ん…あたしって、なんでハイミスリル欲しかったんだっけ…?。
あ、あぁ…ヌァザだ。ハンドオブヌァザ。
エターナルガントレットが装備出来る前に、攻撃速度が上がる篭手だったよ。
…いや、エタガン装備出来るからいらないんじゃん…。


最初はヌァザのレシピがわかんなくて…実はハイミスリルは一枚だけ持ってたんだけど、
旦那の「デスティニーオブギルガメス」作るためにあげちゃったんだよね。
今頃出たかー…う、うーん…物欲センサー恐るべし。


今後にこのハイミスリルが必要になるかどうかは謎だけど、
とりあえず確保しておこっかなー…それとも作ろうかなー…ヌァザ。


…ゴシックボウ作ろうと思ったら、イレギュラーでサーガライアーが出来た…。

*1:スペシャルクエスト「盗賊砦の秘密」。
後半マップの邪神像がそれを囲む敵を全滅させない限り壊れずボスも比較的倒しやすいので、
中央の邪神像をひたすら殴り続けて熟練度上げをする、ちょっとした聖地になっている。
ギリギリまで粘って時間切れするのもアレだが、
「まって」も聞かず速攻すると「しくしく」「ガーン」される可能性大。すごく大。ものすごく大。