読めない?。

ギル騎士団員。

知人のカイたんが、ついに3rdキャラをギルで始めましたよ。
騎士団長・団員装備をここぞと揃えてたんで、きっとやるんでしょう。
しっかし、これで3人共通キャラにギルが選ばれた?んだけど、
3人共ぜんぜん装備が被らないあたりが、もうね。


そういえば「本日の英雄ランキング」。
クオックスで78000ptsだっけ?出したんだけど…あたしのワル様。
その日のぶっちぎりトップだった…。
それがねー…フォース使いまくったとか、敵を殺しまくったとか、
ボス相手に珍速でアヘアヘいわせたとか、
そういうことぜんぜんしてないんだけど…なんでそうなったんだろ?。


シチュエーションは、ランクEくらいのワルの人と2人旅になって、
マチしたワルの人にとどめを刺させる方向で、
少しダメージを負わせるくらいに手加減して殴ってただけ。
でも道中で触手プレイの餌食になっちゃってて、
ヒルレンが合わせられなくて、死なせてしまったけど…○| ̄|_ゴメン


えーっと…どのランキングが空気読めないプレイなんだっけ…?(・∀・;)


そういや、カイたんのギルたんと深淵だったかなー?クエに行った時も、
これといって何かしたわけじゃないのに「本日の英雄ランキング」の上位になったなぁ。
逆に印象に残らないようなプレイスタイルだったんだけどー。
うーん…何をするとこのランキングの数値が上がるんだろうねー?。
よくわからないなぁ…(・Д・;)