ヌーピー。

カイカイカイカイ。

昨日は…市内ではドルオンを置いてるゲセンは4件あるんだけど、
その中でもまだ店自体に入ったことのないゲセンに行ってみたよー。


ドルオンで旅気分だね、お得だね。


そこのゲセンはー…スポーツアミューズメントっていうのかなぁ?。
ゲセンよりも規模がでっかい。んでも、ゲセンはおまけってカンジなんだよね。
プライズ系は…バン○レスト系とか…そういうのは弱いんだけど、
大きなぬいぐるみ系の量が…ぬいぐるみマニアとしては失禁モノでし。


あの中で埋もれて死ねたら、わが人生に一片の悔いなし!とか。
いやそれ、遺言だね。


最寄のゲセンの店員(チーフ)がそこに偵察しに行ったらしいんだけど、
プライズ景品の品揃えはびみょ…外したらヤヴァイよなー…って感想だった。
あたしは逆に、思ったよりも(その日は?)親子連れのお客が多かったんで、
この景品の品揃えはアリかと思うんだけどね。


まぁ、中の人のことはよくわからんです。


もちろん、リラックマとヌーピーのデカぬいぐるみをゲトしたお♪
そのぬいぐるみを抱えながら、ドルオン開始。


…いや、なんて言うか…異様に奥地に置いてあるのな…まぁいいんだけど…。
場所が変わったら、出るアイテムも何か変わるかと思ったけど、ぜんぜん。
ネタになるような事件もぜんぜん。つまらない日だったなぁ…。


それにしても、歴代の英雄ランキングだっけ?
あれって、同市内ゲセンでランキングが共有とかじゃないよね?。
いや…まぁ最近は2件のゲセンに行ってて、
この日は初めての場所だったのに、同じ人の名前が載ってるんだよね。


…単に、その人たちも同じようにドルオン設置店めぐりとかしてるだけかな?。