キャッキャウフフ。


昨日はですねー…旦那、カイたん、あたしのいつもの面子。


カイたんの横切りがアキンドナイトで熱かったもんだから、
それじゃぁ3人で「聖地奪還」の赤箱*1を取りに行こうってなったんだけど、
4台のサテライトの2席をあまり見かけない男ふたりが占領。


お互いサテを覗きこみ合ったり、
ステキな笑顔でなにかをひそひそ話し合ったり、
タワーに行ったかと思えば、
何をそんなに見るんだい?なくらい、ぴったり寄り添って。


…どうみてもキャッキャウフフです。


じゃぁ待ちますか。と、
ずっと待ってたんだけど、コンテコンテクレジット追加の繰り返し。
いつまで経っても席が空かない…。


そうこうしているうちに、もうすぐメンテ時間…。
仕方ないから旦那とカイたんの2人で聖地を始めることに…。


そしたらお約束のようにハイパーローパーキター(゚∀゚)!!
…あぁあぁぁ…エメラルドメイスも出てるよー…ウラヤマシス○| ̄|_ガックシ


そんなしょんぼりな空気もぜんぜん気がつくはずもない彼岸の男ふたりは、
相変わらずキャッキャウフフ。キャッキャウフフ♪…○| ̄|_





コンビ愛かよッ。

*1:レアモンスター・ハイパーローパーの出現が赤箱入手条件。