耳が生えた日。

ワル様バニーバインダー。

350回目のタワープレゼントが「バニーさん」だったでそ。
…でもちょっと髪型が…う、うーん…。


最近ちょっとがんばり過ぎると死んでしまう腕力重視装備だったので、
SPカラーにしたスペルバインダーに素敵なドレスを仕込ませて、
頭はデーモンフードにスパヘルをアストラルしてみたり、
ちょっとやそっとじゃ赤点滅しないワル様になってみたり。


…いや…魔神でね…すこしでもお荷物にならないようにするには、
ワル様は自分自身が死ににくくなって、
ヒルレンで支援しながら戦った方がいいんジャマイカと。
だって…なんだか「SSS」でも邪魔とか言われてないかな?ワル様?。


って、昨日なんだけどね。
最寄のゲセンでいつもの面子。
休みに魔神が配信されたのに関係あるかはびみょだけど、
昨日はいつもの時間にいつもよりもドルオンに人が集ってたんだー。


件の中の人はワル使い。
装備品を見るとアクセが何故かイヤリングなんで、多分1st。
ランクは…確か「C」とかだったと思うー。


中の人の腕前は…
あたしは人の事は言えないけど、お世辞にも「うまい」とは言えないレベル。
一回のクエでコンテは確実にしてる、くらいなカンジかな。


まぁ…普通にエピックを進めて…最後の2クレで「魔神」を選択…。


え、えぇ!?Cワルで魔神ですか、マジですか。
それにあなた、ポットをひとつも持参してないですよね?。
お菓子を持っていかずに遠足に参加するようなもんですよ?。


マチはCワルとギル×2、ゼオ…回復出来ないじゃん…。
まぁ結果は、ジンのところで死んじゃって、Cワルはコンテしないでやめちゃった。
道中も敵をタゲって画面外からぺちぺちしてるだけだし…
フォースもあんまり打ってなかったなー…ハリケンでリング出しに行ってたけど。


この場合って、ヒルレン係のためにコンテする?。しない?。


それよりも。
マチしたギルの人たちがクリア出来てたらいいんだけどねー…。