Ver.1.10の話。

ワル様マベ女。


よく行くゲセンも無事にばーじょんあっぷしてました。


某サイトでしっかりチェックして、
すごいアクセサリーが魔塔で出るって情報をキャッチ。
ぜったい、ぜったーいギルにあげたい♪♪


え?譲渡不可っぽい??Σ ゚゚(Д )ギャフン


というわけで、旦那とあたしが出撃したのは夜の9時ごろでした。
よく行くゲセンのドルオンは土日以外は混んでないので、
バージョンup後なのに並ばないし待たないし。
ほかにも数人いたくらいかな?。


それともあたしたちの行く時間帯が人が少ないだけなのかな?。


その後でカイたんとも合流して、3人でマチしながら何度もチャレンジしました。
でもー…この日「天光石」が出たのは旦那ゼオとカイたんだけ。


あたしはハイパワーリボンが出たんだけど…
いつ装備出来るかわからないものより、やっぱり天光石が欲しいよね?。


他に出たものは魔法繊維数枚と、
ダークイヤリング、ダークオーブがひとつずつ。
たしかソルからブラグザとフォースクリスタルが出たのかな?。
その後…リボンが出てからは良さそうなのは何も出なかったよ〜(つω;)グスン


この日のカード更新で、宝くじからマーベル女学院制服が出たから?
そこで運使っちゃったから?。


めぼしいアイテムが出たのはワル様(SSS)だけで、
ギル(S+)では…新アクセサリーとか何も出ませんでした。λ……ガッカリ




次の日にラッキーアイテムの報告が、
カイたんから旦那にそしてあたしに(連絡網か)回ってきたんだけど、
それによると4日のラッキーアイテムは「ハイパワーリボン」だって。
旦那のメールには「よかったね」の一文が添えられてたけど…


それ、なぐさめになってませんから〜(TДT;)ビェェェェーン