ティアドロップ。


ドルオンやってて、
一番嬉しかったドロップアイテムって…ペルソナオブバールかな?。


試練の「混沌の大魔龍」って、
実は2回しか当たったことないんだけど、その2回目でペルソナ出た。
出ちゃった。


旦那はその呼び名通りギル使ってるから、
きっと喜ぶんじゃないかと思って嬉々として報告したのに、
「へ〜。出たんだ?」って普通な返事が返って来ただけだったよー…。
ギル使いなら当然欲しいものなんだと思ってたのに、なんだこの温度差はww


悲しくなったから、あたしのギルのものにすることに大決定。
まだ装備出来るのはぜんぜん先なんだけど、
そんで初期装備にアストラルしちゃうんだけどね…だってペルソナ気持ち悪(略)


あとは…その当時は価値がぜんぜんわからなかったけど、
ダイアモンドメイスも嬉しかったかな?。
カイたんにあげた時「これって結構レアじゃん、ありがとー♪」って喜んでもらえたから。
でも…性能的にはスペルキャスターがあれば問題ないってことも知るんだけど。


やっぱり喜んでもらえると、拾った甲斐があるなぁって思う。


でもあとは…あんまりないなぁ…。