プレゼントの話。

ワル様セクスィー


更新済みのカードで宝くじ出来るけど、
あれは…まったくもってランダムなのかな?。


タワープレゼントは回数によって出るものが決まってるって教えてもらったけど、
えぇ〜っと…最初の頃は覚えてない…でも覚えてるタワープレゼントは


100回が弓道着と、250回・セクスィースーツ、
300回・スティーリータイツ…だったかな??


ホント、最近のしか覚えてないなぁ…脳を鍛えないとー!(・×・;)
…多分、覚えてないのはすごくつまらないものだったと思うけどw


セクスィースーツは欲しかったから嬉しかった♪
ローアングルでも見えそで見えない…(ぇ)
でも次来るのが決まってるのが分かるんだったら、何が来るのかな?。


ギルはまだ1枚も更新してないから…しいたけ帽もらっただけ。
あたしのギルは今SSになったばっかりだけど…
ワル様でSSになるまでにはカード更新してたはずだし…(つω;)グスン
まだ奇跡紡げてないし…。


ちなみにギルはパーティだけど神魔倒してるよ。
「武聖」っていう3人でクリア?称号もらってる(^ω^*)カコイイ
というか…ギルはすごく楽〜。楽すぎるよ〜。
がんばれば奇跡紡げると思う…でもいつもザコ召喚、
神魔ドルのHP半分くらいで呼ばれちゃうから成功しないんだけどー…。
でも、ギルももうすぐカード更新なんだけどね。


ギルの宝くじアイテムで欲しいもの…う、う〜ん…。
思うんだけど、ギルのタワーなり宝くじなり、
もうちょっと格好いい方のネタ装備アイテム増えないかな〜?。


あたしは男闘呼着のふんどしとか言われても(-Д-;)なんですけどww
ふんどしが2倍長くなるとかそういう方向じゃないよ…○| ̄|_