カチューシャ萌えの話。

ワル様ワンピ


バージョンupでウハウハ(´¬`*)ウヒウヒの前兆ですね。


あたしの装備は殆どがもらいものばかりなんですけどw
自力で苦労したのはやっぱりエターナルガントレットかな。
あっ、自力じゃなかった。ティアマットの心臓ももらったんだ…。
ぜんぜん自力じゃなかったよー…(´ω`*)テヘ


正しくは装備するまでが苦労した、だった(爆)


一番長く装備してたのは、ホワイトワンピースかな?。
結局はアストラルなんだけど…光の鎧だったり、
エインヒャルチェインだったり、ホッドミーミルだったり。


今は光の鎧はスペルバインダー。
ホッドミーミルはホワイトワンピース。
最近タワープレゼントで手に入ったセクスィースーツはラグナ鎧で、
今はメインはこっちになっちゃってるけど。


天界のプレートは持ってないから、ずっとラグナ鎧かもww


弓は…エーギルドゥーヴァと長いお付き合いさせてもらってました。
もともとはカイたんからもらったもので…
カイたんはワル様使ってるんだから、そっちで使えばいいって言ったのに、
今はまだ使えないから(当時はC+)ってことで一度はもらったの。
でも熟練度が255でカンストしたし、
あたしはエターナルボウ装備出来るようになったから、返却。


でもエーギルはすごくいい弓だったよ〜(≧∀≦*)♪
ガシャドクロ先生、出してくれないかな?。


頭はカチューシャ♪♪
アストラルでスーパーヘルメットとユガ・リリの2つを
カチューシャにして、常備してます♪。
どこかの某掲示板で「おかっぱキモス」とか書かれててショック…(TДT;)


そ、そんなにキモス??かわいいと思うけどなぁ…。
でも肝心のメイド服がないんだよね…カイにはあるのに…。
カイにはカワイイ装備いっぱいあるのに…(つω;)グスン