はじまりの話。

ワル様初期装備


えぇーっと。
今まで使ってたブログサイトが
よく不具合起こすので(爆)ちょっと逃亡してみました。


ゲームが好きで、
でもそんなにいろいろ手を伸ばす方じゃないけど、
そういう方向でブログやっていこうと思います(_ _*)ペコ




今プレイしてるのは、ドルアーガオンラインです。
ゲームを始めるきっかけは…ワルキューレ様が使えるから…♪
実はこのゲームがリリースされる事をぜんぜん知らなくて、
たまたまゲセンに遊びに行った時に
あのでっかいポスター見つけて、これってワル様???(@ω@;)


でも残念なことは、
うつろなる魔塔?っていうイベントが終わってから知ったの…。
こういうイベントってもうやらないのかな?。




リアルタイムではSSSになってるあたしのワル様…。
でもSSS-になるまでの苦労って、他のキャラの比ではないよね〜…。
最初の頃はソロエピックでコンテしたなぁ…。
行きつけのゲセンがカード300円値下げサービスを
しばらくやってくれてたから、少し…いぁいぁ随分助かりました♪。


当時…といってもあたしたちでドルオンやってるのは、
旦那(ギルとゼオ)とカイたん(カイとワル様)の3人なんだけど♪。


ほぼ同時に始めたから、アイテムは揃ってないし、ゲームの知識もないし…。
あたしはすぐに店売りの装備に買い換えたんだけど、
そうするとなんだか微妙…ていうか格好悪くなっちゃう…(つω;)グスン
ワル様にとって最初の頃は屈辱の日々(そこまで言いますか)だったなぁ…。


あぁっ!それがアヌ神の狙いだったのかー!!Σ ゚゚(Д )


そしてこの頃は「次元の鏡」っていうので
パーティエピックに参加すると経験値いっぱいもらえるっていうことを知らなくて、
B-になるまでに、今では考えられないくらい時間がかかってました…。


もちろん、レアモンスターがいるなんてことも知らないわけですねー…。