リベンジ。

ワル様


すごい雨の中、昨日のリベンジを果たすべく、
今回はドルオンの置いてあるゲセンで一番近いトコロに旦那と出撃。


だって、片道10分くらいで行けるところだと知ったから…w
んでもー、街中の運転って怖いよーしかも雨ー(>ω<;)キャーキャーキャー!!


出撃時間は10時くらいかな?。
やっぱりこの時間は誰もやってない…それはそれでちょっと寂しいー…。
タワーのランキングに名前(歴代じゃない方)あるから、誰かいるんだろうけど…
あたしたちって、結局3人以外でほかの人たちと交流ないな〜…。


あ、そだそだ。あたしは一度だけトレードしたことあった。
相手がバキュラ鋼が足りないとかで。
でもそれきりだなぁ〜…大体ゲセンでその人と殆ど会わないしー。


やってる人って、自分たちの仲間としかおしゃべりしないみたい…。
もしあたしひとりでこのゲームやってて、交流がぜんぜんなかったら…
きっと今はプレイしてないんだろうなー…なんて思う今日この頃。


それで魔塔の成果は、ワル様で天光石ゲト出来ました。
でもでもワル様なんだよー(TДT;)ビエェェェェェーン
ギルで登ってた時は、レアトカゲすら出なかったのに〜…。


今日はずっとギルで魔塔登ってて、何も出なくて…
もう帰ろうか…って時に旦那の泣きの一回。
その時に、じゃぁ熟練度上げようと思って、ワル様使ったのね。
もちろんその時は、結局なにも出なかったんだけど。
リザルト画面が終わった時の横切りが、黄色くて緑で茶色のナイト(?)だった。


旦那は魔塔はやめて、今日の最後の最後に熱砂に行くって言ったので、
あたしはなんだか横切りが気になったもんだから、そのまま魔塔に行ったのね。
そしたらソルからブラグザ、でっかいゴーストから念願の天光石♪
おまけにレアトカゲも出た♪(化石だったけど)


確変キター(゚∀゚)ー!ってヤツですかね?。


でも正直言うと…。
ギルのために天光石探しに行くとなると、お金が尽きてしまうよー…。
しばらくはペースダウンしなきゃ(つω;)グスン