開店開〜店。


こんにちは。人間の僕です。


かわいいこねこちゃんが、遂にお店をオープンさせました。
ていうか、クリスマス期間にレッグパーツをお店に並べておくとですね、
プレゼントが抽選で(ぇ)当たるかも知れない大博打に15000円賭けたのですがね。
というかそのお金は僕から一部搾取されましたよー!!!!!(∀´)ゲラゲラゲラゲラ


というわけで、今はパシリの餌だけ扱ってます。
BとかAとかの高級な武器とかありませんから。だって僕(Cのひと)が仕入れてるから…。
でも安めの値段設定なので、儲けるとかいうのは考えてないそーでつよ。


こねこちゃんのお店、みかけたらよろしくだす。でも名前は出さないけどな(マテ