キター!


アーマードコアのBOXが来ましたよー。


ていうか、ウチに来る某宅配便の時間帯が、時間指定完全無視体制なんですが??。
…黒猫はちゃんと時間指定守ってくれるのになー??なんでだー??。


というわけで時間指定14〜16時が20時とかに届きましたが、届いたからいいよ…。


そしてこねこちゃんと一緒に特典のDVDを見ました。
僕はアマコアは2くらいしかよう知らんのですが、こねこちゃんは懐かしそうでした。
でもネクサスの映像がどうしちゃったの??ってくらいキレイになってて、
で、その後でアマコア4のPV見たらアレですよ、今までの全部前座か!?みたいな事に。
こねこちゃんと、すごいね!感動したね!ってコーフンしながら言い合いっこしました。


いやー…それはもう例えるならば失禁しそうな映像でしたよ。スゲースゲー…。
こねこちゃんはプレステ3を買うそうです。でも初期ロットは嫌なので、しばし待つそうです。


つか、こねこちゃんはアマコア2とアナザーエイジ(挫折)までやって、
3とかサイレントラインとか買ってるのに、全然プレイしないんですけど??
なに?アマコア放置プレイヤー?


さてさて。
そんな中僕はどうぶつの森を買って来ました。平和だねっ。




アーマード・コア 4 - PS3

アーマード・コア 4 - PS3



おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森