ドックショー。


こんにちは、人間の僕です。


赤メイドと一緒に宇宙船ドッグ行きまくりです。
そしたらメテオなんとかっていう☆7つの素材が出ましたよ。
あと『HIVE』っていうルームグッズもー…でもこれ気持ち悪いなー…。
なんだか赤くて緑でトゲトゲしてて、新種の深海魚みたいなんですよ。


それにしてもクパラ?製の合成って、なかなか成功しないですね。
僕の赤メイドがギャン泣きですよ。
ソードックっていう基盤出すから作ってみて?って頼まれたんですけど、
ユピテリン7つも使うし…ディアナリンをマルセリンにして、
そんでユピテリンに替えて…ってマンドクセ(′Д`)
しかもぜんぜん成功しないんですよー…ジートシークなんて成功するのかな?。