ジートシーソ?。


こんにちは。人間の僕です。


「ダークファルスって今回出て来るの?」って、
ストーリーモードクリアしてるふぇる子たんに聞いたら「いないよー?」って…。
宇宙船ドッグに行ったら…いるジャマイカ!ダルキファルクとかってのがー(´Д`;)


というわけで、赤メイドと一緒にCに行って来ました。
もしも「C」じゃなかったら、今日も枕を涙でぬらすところでした。
赤メイドがいればぜんぜん平気だ!でもBになんていかないんだからねっ!!


そーだそーだ。
無属ジートシーンを個人ショップで安く購入出来たし、だって3万円だったし♪
ちょっと攻撃力が上がったから、Cダルキは楽だったよ〜。Cだけどなー。


そういえばダルキ後に行ける中間地点?にクバラ製の基盤が売ってたなー…。
お金貯めてジートシークの基盤買って来ようかな?光属性作りたいよー。
てか素材か!素材ないジャマイカ!!ダメじゃーん…○| ̄|_


そういえばかわいいこねこちゃんが、本格的に店をやりたがってるご様子。
餌用打撃武器とかあげようかな?。餌も置いてあれば少々のつなぎにはなるよね?。
ジートシーク作ってイマイチな属性のは売ってもらおうかな?(ぇー