はだかまつり。


こんにちは。人間の僕です。


メンテナンスがまた延長しちゃったけど、まぁ仕方ないよね?。
それで新しく配信されたモトゥブのパーティミッションに行って来ました。
モチロン、海パンで参戦しましたよ。
ふぇる子たんにはだかまつりの良さを小一時間説明したのに頑なに拒まれました。
ポロリがあっても☆マークで隠れるから大丈夫だよって言ったのに。
ペンタゴンだって☆マークがついてるのに…。


女の子の気持ちってわかんないなぁ。


そうそう、パーティミッションの方は…さすがに僕のレベルが15くらいだったので、
ビーストで来いよみたいな場の空気になったので、早々にCCするハメになりました。
それでもランクはAしか取れなかったけど、ポイントが12ももらえてラッキー。
モチロン、海パンで参戦しましたよ。
なんか寒いなぁって思ったら、鎧を装備するのを忘れちゃってました。☆テヘ☆


ふぇる子たんと別れて、こねこちゃんとこひちゃんと人間の僕の3人で、
なんとなく流れでガレニガレの方に行ってみましたよ。
あそこ…2まで進むと回復ポイントがあるし、MAPも短いからすごくいいね。
それにポイントも7もらえちゃうし。
しばらくはここでレベルあげようねって、みんなでニヤニヤしました。


こひちゃんが、新しいヒゲのおっさんを作ったので、
僕がさっきまではいてた海パンをプレゼントしたらすごく喜ばれました。
ふぇる子たんと違って、はだかまつりに積極的な人がいて僕はすごく嬉しいです。
お金が貯まったらドレッドヘアにして、ジェフリーみたいになりたいって。
パンクラチオンフィッシャーマン?。


こねこちゃんに水着プレゼントしたら着てくれるだろうか…。