掃除…2。


それにしても、ビデオテープの量が半端ないこと。
幼女誘拐なんたらの犯人の部屋ぢゃん!!世間的にダメですっ!!。
前回はこの撮り溜めたVHSを捨てたかったけど、ダメだって言われたYO!!
録画して放置し放題まくってんのに、何が大事なんだYO!!
この録画ビデオで見せてもらって感謝したのはヴィクトリーム様の話だけだったYO!!


というわけで、ちょっと考えたのですよ。
全部捨てろって言うんじゃないし、ビデオでテレビを録画するのを止めろとは言わないし、
でも撮るんならビデオテープは使いまわすようにすればいいんだし、
この際だからアニメとかなんだとかビデオで録画して取って置いた物はDVDで買おうよ。


これだ!!オーハラショー!!


>全部捨てろって言うんじゃないし、
訳)その中の何本かは捨てないで置いてやってもいいぞコノヤロー!!
>ビデオでテレビを録画するのを止めろとは言わないし、
訳)見忘れたりする番組なんかを撮っておいてくれたまえコノヤロー!!
>でも撮るんならビデオテープは使いまわすようにすればいいんだし、
訳)いちいち金がかかるんじゃコノヤロー!!エコロジーって言葉を知らんのかコノヤロー!!
>この際だからアニメとかなんだとかビデオで録画して取って置いた物はDVDで買おうよ。
訳)勿論自腹でナー。


すごい自己中なんですけど、アテクシ○| ̄|_


すると!あんなに頑なに捨てるのを拒否していたのにですよ?。
万物創世記ってラベルに書いてあるの以外は捨てちゃっていいよ。」
キター(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.まちがった。キター(゚∀゚)ー!!
…でもこの山のようなビデオテープの中から何故『万物創世記』をチョイスした?。
でもまぁいいや!許可が出ましたよ。勝訴だ、勝訴ー!!


ウキウキしながらビデオテープをビニール袋に放り込んじゃいますよ。
万物創世記だけ残そうと思ってたら…「タモリ倶楽部」とか出て来ましたよ…。
…これは取っておこう。みうらじゅんが出てるかもしれないしエロスクラップ。


そして「オウム・サリン事件」とかかれたビデオテープが…。