かぼちゃー。


こんにちは。ビーストの僕です。


呪いのパンプキンが2つ出たって言うんで、
なんとなんと!こねこちゃんが僕の部屋に設置してくれてましたよー。


ついでにパンプキンヘッドも使わせてもらったっていうか貰っていいのかな?。
今はフォースのこねこちゃんより、キャスト(男)を育てる事に本腰だから、
こねこちゃんを育てる段階になって返却すればいいくらいの勢いなのかも?。
…いや、そんなに強い武器じゃないけどなー…。


いや、なんとなく新キャラいいなーって思って、
そういや一応作ったけどそれからぜんぜん使ってないキャラがいたもんだから、
ちょっと削除して新しく作ったよー。人間のハンターなんだけどもね?。


背を高く作ったよ…?。