荒療治って訳か。


(公式より転載。でも要約。)




[メンテ]臨時サーバーメンテナンスのお知らせ                2006/09/11
メンテナンス予定時間 9月11日(月)14:00 〜 18:00
※メンテナンス終了告知があるまでは、ゲームサーバーへの接続を行わないでください。


う〜ん…メンテナンスやってんのか、人数制限で入れないのか。
PS2ユーザーがいちいちPC立ち上げて公式チェックなんて普通しないと思うんだけど…
いや、そうでもないのかな?。テスト運営だからそこは妥協するしかないのかな?。


でもやっぱりみんなが居てそうだなぁって思う時間にはまだ入れませんね。
とりあえず深夜2時とかなら余裕で繋がったんだけど…(´Д`;)
そして一番みんなが繋ぎたい時間にはまた「メンテナンス延期」なのかな〜?。


さて、2人目にビースト作ってみましたよ〜。猫口に萌え〜。でも野郎なんだけど(ぇ)
とりあえず最初はハンターで行くけど、実はフォースにしたいんだよね。
PSOやってた時に、ナックルフォースやってた…ベリルナックルね、ベリル。
しかも野獣になっちゃうんだよ!かわいいよビースト!猫口だし!!(´ω`*)
いや、まだレベル2とかなんだけどね…。


3D酔いで5分とミッションにいてられません…鍵なし部屋に乱入出来ません…○| ̄|_
やっと繋がったのに、どうすんだマイオンラインライフ…。


そういえばMoEでお世話になってるこひちゃん(仮)もPSUやるらしい…。
でも「win版買いに行ったらどこも売り切れになってた。」って言ってたからなぁ。
まぁ…今は製品版でオープンβテストやってるよ〜って言ったら爆笑されたけどww
とりあえず安定しそうな10月か11月には購入するそうだし、
その頃にはあたしの3D酔いもいくらかマシになってるんじゃないかなぁと希望的に。


峠のダウンヒルの王者にでもなる頃には、3D酔いも克服出来てるんジャマイカ。