避けられてる?。


そろそろワル様の装備を新しくしようかなぁ…と思う今日この頃。
今はプレートオブエアーの店売りセット。ほかに何かいいものないかなぁ?。


最近ゼオがうらやましく思えている自分自身が怖い(何)
ワル様のネタ装備って、少なくないですかね?気の所為なのかな…。
なんか最近はモチベーション低め…(´・ω・`)
めっきりカオスたん引けないしなぁ…も、もしかして避けられてる!?
というか、ティアマット自体にも会えないんだけどね…なんで…。


気分転換にゼオたんのお古もらって、ゼオ作るかなぁ…。


つか…4人しかキャラいないんだよねぇ…
765お得意のタイムリリースキャラなんてのもいないんだよなぁ。


まぁ今日は熱出してぐったりモードだった訳ですが…○| ̄|_