リトライオンライン。


(公式より勝手に転載。)




[続報]サーバーへのアクセス集中について              2006/09/06 23:30
サーバーへのアクセス集中により、
「(No.051)
サーバーに接続出来ませんでした。サーバーがメンテナンス中の可能性があります。
ファンタシースターユニバースのオフィシャルサイトにてメンテナンス情報をご確認下さい。」
というエラーメッセージが表示され、引き続きゲームにログイン困難な状況が続いております。
誠に恐れ入りますが、
しばらくお時間を空けましてから再度お試しいただけますよう、お願いいたします。



PHANTASY STAR UNIVERSE」サーバー定期メンテナンス
期間:毎週木曜日11:00〜16:00
この期間はゲームサーバーにログインできません。

・・・・・・・・。
い や、普 通 に 入 れ な い ん で す が。


それにしてもひどいな…まさかこんな凄惨な状態だとは…。
定期メンテナンスが木曜日にあるんだったら、なんで6日にネットワーク再開なんてしたの?。
ユーザーの神経を逆撫でするのも、もう平気なのかぁ…。
「せめてキャラクタークリエイトだけでも」って思ってる人いるんじゃないのかね。


…発売日からずっとこうなの?。
あたしは7日の深夜12時半くらいと、朝の8時に試したんだけど、
アフォらしくなってすぐやめたんですけどね、リトライボタン押しゲーム。
本当に予測が出来なかった事態なの?。天然なのか?。


NET CASHってのを調べに行ったら、


PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst
全世界250万人が登録したネットワークRPGPSO」シリーズの最新作!
惑星ラグオルの謎がこのエピソードで明らかに!この物語を楽しめるのはWindows版だけ。
さあ、新たなる冒険へ飛び出そう!


なんてのを見たんだが…本当に予測してなかった事態なのか…?。