スリッパのついでに。


しろくま店にポストペットPostPet Fun Factoryで、
9月のプライズ景品の「フェイススリッパ」が入荷したよ〜ってチーフから連絡があった。
ゼオたんのメガネを取りに行くし、そのついでだったので(マテ)ドルオン。


関係ないけど自分の運転で初めてStarbucksの入ってるスーパーセンターに行ってきた。
やっぱカフェモカ旨いっす。
テンションが上がってたので、パンプキンアップルケーキとか買ってしまったよ…。
車で送迎した上にゼオたんにおごりだ…。どうしたんだあたし…○| ̄|_


石巨人にゼオたんとあたしの横切りは、同じアキンドナイト。
モチロンのこと…ブロブは出やがりませんでした…。この恥ずかしがりやさんめ。
やっぱり追っかけの方が熱いみたいだなぁ…?どうだろう?。
それともその時のマチ人数が、ゼオたんとあたしの2人だけだったからかな?。
確かに4人揃っていた方がレアモン遭遇率は高いと言われてる通りには思った。


でもレアアイテムのドロップは、マチ人数には関係ないかもしれない…。
…ニスケは石巨人でソロの時に拾ったから。


しっかしドルオンやらないと、お金の減りがぜんぜん少ないわぁ〜(・∀・*)
こんなお金かかるゲームやってたのか…ちょっとアホ臭くなってきた今日この頃。
でもワル様のランクはこのまま普通に上げていこうと思ってますけど。


…大体最近はマッチングすらめっきり減りましたからね…。
メーカー側は、もうちょっとユーザーに媚び媚びした方がいいよ…ホントに。


でも肝心のPSUがアレだからなぁ…。
予約もしないで、発売日も忘れてて、期待しないで待っててよかったってのはちょっと本音。
現状知ってたら、パッケージも開けてなかったかもしれないけどね。


あっ。
スリッパの方は、お前どんだけ履くんだよ!ってくらい取れましたぉ。
ゼオたんがキャプチャーアームで2個同時に取ったりしてるし…。
しばらくはスリッパに困らない生活が出来そうです、スリッパなくても困らないけど。