スイカ食い忘れた。


風邪っぴき…。
だけどテレビ番組も面白くないし(何)ドルオン久し振りにやって来ました。


昨日はクエはビミョだったんだけど、しろくま店にはいつもより客が…
いや、この時間いつもの客がいつもよりプレイ回数が多いってカンジ。


とあるカイ使いの人は…あんたどんだけつぎ込んでるんですか?
ってくらい、ずーーーーーーっと石巨人ばっかりやってたよー…。
でもそんなんじゃレアは出ないもんなんだよねぇ…。


あっ。
でも席が埋まってる時は連コインしなかったから、普通の廃人だったよww


んでも、それはコインを入れてからわかった。200円3クレだったんだ。
ステルスサービスの日は一昨日で…、
昨日は何もないはず…店員…設定直すの忘れやがったな…(爆笑)


まぁ甘んじてプレイしてしまう。
でも知人のチーフには一応伝えておいたけどね。
どうやら担当が違うのか別のチーフに許可を取っているのか、
あるいは店員の誰かの独断の行動なのか知らないんだけど…
「200円3クレ」のステルスサービスのことは、
その知人のチーフには話が行ってなかったことだったらしい…。


ローカル掲示板で情報流してたプレイヤーの知り合いのしろくま店員で、
ドルオンやってる心当たりがあるのはあの『某店員』だろうから…。


しかし、しろくま店のランキングって最近リセットされたっぽい?。
あたしのよわよわギルが最強ランキングのランクインで称号もらったよー。
あと奇跡も紡いで来た〜。やっぱりギル楽勝〜(・Д・;)


装備は普段装備してるSS+までに装備出来る腕力上昇中心で、脚はレビテト。
武器はエクスカリバー、アクセは天光石。
アイテムはホーリー2個、フォース2個、青ポット2個、緑ポット2個。


次は鏡を使わないでワル様で奇跡紡ぐかなぁ…。


そうそう。
ロクなアイテム出ませんですた…ギャフン。
でもワル様で横切りアキンドナイトが来たー…でもなぁ…。




旦那のデーモン装備のギルがむちゃくちゃかっこええです…。
…ジェラシー…。