称号もらったー。


旦那ゼオがついに天プレ出しちゃったよー。


遊びに行ったはいいけど時間がなくて(謎)
しかも普段は過疎臭ぷんぷんなしろくま店が混んでて…ちょっと待ったし、
500円だけやって帰ろうってことにしたんだー。


あっ。
昨日チーフに報告しておいたんで、ちゃんとクレジットが戻ってた。
ローカル読んでうひょ♪って思って行った人、残念だったね〜。
報告したのはあたしだから、うらんでくれても別にいいよww


で、しろくま店で魔天に突貫。
あたしと旦那ゼオの横切りが赤スライム追っかけミラー?だったよー。
それでレアモンスターも出たらしい(あたしのギルは違う敵倒してたw)
…まぁイラニ油だったんだけどね…。
まぁ…この横切りでレアモン出たからいいっか的なカンジでいたら、
隣のサテから「天プレ出た…。」ってものすごく静かに言われた。


もちろん「アヌ神の使徒」の称号をたかりますた。
この天プレはアーウスの鳥になるそーでつ。(´∀`*)ヨカッタネ