ウィスプとウフフ。

ワル様ユガリリ。


魔神が3日連続。
天光石が力を無くしてる時に何かありそうと思って…(略)。


初めてゼオのいない魔神を体験したよー。
マチした中の人のスキルのおかげなのか…いや、おかげだな…。
全員ノーコンテで、無事生還出来たヽ(・ω・*)ワーイ♪♪


ギル×2、カイ、ワル様(あたし)のメンバーで、最初のミノタウロス戦。
…誰もウィスプ誘導しないなぁ…ってことは、あたしか!!○| ̄|_


まぁ…某サイトのでも、魔神でワル様は役立たずとか言われてるしね。
じゃぁ役立たずと言わせない戦いをすればいいんでしょ、
ワル使いの全てが寄生だなんて認めない。あたし認めないよ!!


とは言うものの…ウィスプと戯れながらじゃ、
ミノさんに攻撃なんて、もう画面際からぺちぺちくらいしか。
誘導でメンバーの横をすり抜ける時に、ハリケンでリング出すのが精一杯。


でも最初はいい。


ジンのところでは4匹になるんだよねー…ウィスプ。
さすがに4匹同時に誘導は出来なかったよー…2匹が限界だった…。
もうひとりのギルも、残りのウィスプ誘導をやってたから助かったけどね。


最後のボスで、
カイのひとがもう死にそうなくらいHPギリギリになってたけど、
ヒルレンがカイのひとをタゲらない…○| ̄|_ナンデ
でも、クリアまでゲージは赤いまま生きてたから(コンテするとHP全快だから)
どうやら死んだ訳ではなかった様子。よかったー…。C=(´∀`;)


魔神のアイテムはぜんぜんいいの拾えなかったけど、すごく面白かったよー。
…毎回ウィスプ消せないのはカンベンだけどねww




あっ、そうだ。
カイたんのワルたんが、盗賊砦でソロになっちゃった時、
相手はボスの子ラパみたいなヤツ?なんだけど、
「速射」と「サンドラ」でほぼ珍速やってたんだけど、ぜんぜん歯が立たなくて。
で、そこに「貫通」つけたんだけど…ドラゴンって複数あたり判定があるでしょ、
その判定にガンガン当たって、ものすごいダメージ与えてたんだよね。


それにあやかって、
SSB持って速射・サンドラ・貫通ってつけて魔神のボスと戦ってるんだけど、
役に立ってるのかいまいちよくわからないですが。