少年ジェット。

ギルクラウン。


「ジェットムーンウォーカー」の能力に移動速度10%。
持ち主はラ・ケウのいらない子(!?)
そして今日の配信クエストに「空の聖都ラ・ケウ」。


というわけで今日は「空の聖都ラ・ケウ」に突貫してきます。
移動速度重視の初期装備SS+ギルとマチしたらよろしく♪♪
騎士団見殺しにしないように、がんばるおー!(見殺したらゴメソ)


よし、今日から「ラ・ケウのいらない子」は、ジェット少年と呼ぼう。
あー…ゼオがしくしくわーんになるのかなー…。ドンマイケル。




昨日はギルでソロで神魔行こうと思ったけど、やっぱりマチに。
こないだ拾った「エメラルドキャバリアー?」の熟練度と
経験値を上げようとも思ってたから、死ななければいいかなって。


というわけで、ワルとカイ(ギル)の3人マチ。
んでもー…カイのひと、ぜんぜんヒールかけてくれないのなー。
ヒールはね〜…ワルに一度だけかけてあげただけだった…。
いやぁ…ぜんぜん回復してくれる兆しがなくて、
あたしのギルは己の赤点滅HPをポーヨンで回復したんだー…。
それとも単に嫌われただけか…な…○| ̄|_メソリ


それともギルで、パーティ神魔にHP赤くなってる方がダメ??。
まぁ…誰も死なずに倒せたからそれでいいんですけど。うん。


そういや。
ちょっと前に神魔で、
第一・第二形態もう少しで倒せるって時になると、
その度に「まって〜!」を連呼するカイと遭遇したんだけど、なんだったんだろ?。
とりあえず待ってみたけど、ほかの人に結局トドメ刺されちゃって。
もしかして、ザコ召喚待って熟練度上げとか??。
うーん…よくわかんない。


「盟約」の「まって〜!」は分かってるから、すぐに止めるけど。
でもギルで風神だか雷神だか殴ってると、
ぜったいに「まって〜!!(大)」って言われるんだよねww
いやいや、わかってますってwwそんな心配しなくてもwww(´∀`*)