ラッキーアイテム…。


ラッキーアイテムの報告はいいんだけど、
誰が出すのかも教えてもらえないと目星付けられないんだよね〜…。
きっとドロップ率悪いんでしょー?(´Д`;)


というわけで、いつだったかのラッキーアイテムの中に、
多分ギルの装備ジャマイカというような名前のものがあったらしいでそ。


9日のラッキーアイテム

配信クエス

  • 「眠れる竜ラパックス」
  • 「空の聖都ラ・ケウ」
  • SP「盗賊砦の秘密」

でもとりあえず、このクエのどれかなのかなー…?。


ジェットってついてるから、移動速度が上がってて欲しいなぁ…。
つか、ムーンウォーカーって足装備があるのを最近まで知らなかったよー。
…まぁSSSS(+-)装備なんだろうから、今から投資する必要もないか。


巷では?「天光石」が壊れる壊れろ?みたく言われてるねー…。
消費アイテムで店売りされてるものが使うと壊れることと、
投資して手に入れたアイテムが壊れるのとでは意味が違うよー。
無料ゲームのアイテムじゃないんだから。


運良くあたしは2つ(ワル様とギル)を、
手に入れるまでの3日間、5kくらいで手に入れられたからいいんだけど…。
本当に運がよかっただけ。
ドロップ率が下がったって言われてるけど、あたしは逆に初日では拾ってないよ。


というか「天光石」。壊れる壊れるって言うけどさー。
手に入れてマジで壊れたらきっと「765去(い)ね!」とか言うんww


そういえば。
詠唱速度だけが上がるアクセ(ダークイヤリング)はあるのに、
移動速度だけとか、攻撃速度だけ上がるアクセは今のところないよねー?。
今後出ないとは言い切れないけど、
「天光石」より、移動速度だけでも10%上がるアクセの方が喜ばれたかも?。


まぁ…ギルの中の人の話ですがね。