舞い降りない天使。

ワル様バインダー。

昨日はちょっとだけプレイ。


次元の鏡で横切り育ててから「盗賊砦」に行こうって方向で。
…ギルの「SSSS(+-)」装備を発掘しなくちゃ…
というような崇高なモチベーションは持ってなかったけどもね。


とりあえず「盟約」の恐怖はなかったとです。
もうイシスセプターもネコ手もいらない…ミンナアマッテル○| ̄|_


えぇ〜っと、収穫は全くナシ。
ソルから「レガシアム」が出たけど…もう持ってる…。


ようやくギルがSS+に上がったよ〜ヽ(≧∀≦*)ノワーイ
…で、エメラルドキャバリアー装備出来るくらい…?。ビミョ
ニビルまでとおいなぁ…。
まぁ…一応カルデアンレガシアムでも作っておこうか。


盗賊砦のレアモンからイビル装備の強化版かぁ…。
個人的にはクロムナイト装備とか出して欲しいなぁ〜…。
あの盾カッコヨス(´ω`*)


というか、そろそろ各地のギルがクロム化するんじゃないかと。


だって、あと天プレがあれば天空神の鎧を。羽根が生えてるんだよ…?。
…はっ!?あ、あれ??
天空神の鎧って、移動速度上がらないの!??
な、何かの見間違いじゃ…。
そんなわけないじゃないですか、羽根ですよ?。
羽 根 が 生 え て る ん で す よ ? ?。


Σ ゚ ゚ (Д )


羽根なんざ飾りです!えらい人にはそれがわからんのです!○| ̄|_