ギルが報われない日?


ギルの「SSSS(+-)」装備の発見がないのが見落としならいいんだけど。
あまりの不遇さに、ワル様は封印してギル使いになろうと思ったよ…。
ほかの3人の新(リサイクル)アイテムの報告を見ても、
正直ワクワクしなくなって来たあたしは末期なのかも知れない。


末期のギル使い?ww


カード更新の100回タワープレゼントでくまヘッドをもらって、
宝くじでは「風来坊の笠」…こっちは微妙〜…。
くまヘッドはアストラルなしで装備したりしてるよ〜(^ω^*)カワイス


ついでにカイたんのワルたんが宝くじでひいた
「サンドラヘルメット」をフォースクリスタルと交換したww。
ってか「いらないからあげるw(押し付け)」って言われたから、
じゃぁ…それなら余ってるフォークリひとつと交換ってことにして。


サンドラはギルのアイテム欄に常駐して、見て和む専用。
このまま報われないとクロムナイトになれそうだよ、あたしのギル。


ギルの装備で今出てるものの中で最速装備って、

  • 「忍帷子」 移動速度7%
  • 「カーラチャクラ」 3%
  • 「レビテトブーツ」 5%
  • 「天光石」 5%

これで20%upして歩いてみると、焼け石に水じゃないくらい早い(と思う)。


そうだなぁー…加速アーツしてないユガリリワル様よりちょい劣るくらい?。
でも劣るってところが逆に(;´Д`)ギルタンハァハァ(違


そういえば「アデプトオブバビロン」狙いで次元の鏡回したんだけど、
行くのが「盟約」か「クオックス」ばっかしだった…これって偶然?。
4回行って3回「盟約」、1回「クオックス」。
旦那ゼオとカイたんのワルたんとの店内マチで、3回全て「クオックス」。


経験値稼ぎには神魔行けって事になったのかな?。
まぁ…ネコ手杖が出たからいいかぁ…。


今日は家でマッタリしよう…ちょっと疲れた…(´Д`;)