┗┐ヽ(д´#)ノ

昨日の「魔神の地下要塞」に出撃してきました♪。


結果は収穫ナシ…です。
そもそもこのクエは3回くらいしかやらなかったでそ。
…簡単に言うと狙いのものがないから…ないから…ないから…(フェードアウト)


ギルのファイアーシールドはもらっちゃったし…
ワル様のスレイプニルギャロップは…察してください…○| ̄|_ガックシ


あたしは魔神ではゼオとマチ率100%だったから、ウィスプの脅威はぜんぜん。
…フォースの口火(ヒルレンの補填)以外の持て余してる数秒に、
珍速とパワソのどちらでも行ける戦い方が出来たから、すごく楽だったけど。


あーあー…でも一向にフォース打ってくれないワルとマチした時はつらかったー。
ゼオいたからウィスプには困らなかったけど…火力がね…。
あたしヒルレンで回復しかしてなかったwwフォース連携もヒルレンだったし。


ヒールマシーンですか、そうですか。


でもウィスプを消せない状態だったら、たいへんなことになってなぁ…。
ゼオとマチしたら「やった!」「ありがとう!」「きゃー!」「♪」乱れ飛び。
モテモテだね。(´ω`*)ウラヤマシス


ワル様もモテモテになりたいな…無理ですか、そうですか。




昨日メインで潜ってきたのは、どちらかと言うと「深淵にひそむ大蛇」。
マーベルアローが出ると聞いて、飛んで来ますた。
あ、出なかったんですけどね。毎回行くのはナイトルート。


アーチン下さい、アーチン…○| ̄|_


でも大暴落した(?)カニパンチが1本出たから、それでもいいんです。
旦那ゼオに渡したら、嬉々として「太陽の牙」を合成してました。
これでカニパンチは3本。
…てか、そのうちの2本はあたしが出したんだー…複雑だなぁ…。


やっぱりプチフィーバー?した後には、そうそういいものなんて出ないんだね〜。