おめおめきゃー!。

ワル様おすわり。

今更なんですが。
ワル様で「神魔」ソロクリア。軌跡紡いで来ますた。
ついでに歴代なんとか17位(びみょ)にランクインしました。


装備品は。

  • 「エターナルボウ(熟練度180)」
  • 「メテオアロー」
  • 「ユガ・リリの寄生生物」
  • 「素敵なドレス」
  • 「エターナルガントレット
  • 「グレイプニル
  • 「天光石」

攻撃力は…えぇ〜っと、56だったかな?。ステータス表示だけの数値。
…これでクリア出来ない方がおかしいとか言われそうだー。


アイテムは「PoP」ひとつ。あとは全部「マジックミラー」…。
このくらいの装備で、第一形態のザコ召喚にもミラーなしで行けたよ。
運がよければ最後でもミラーは2つくらい余るかも。
…でも呼ばれるタイミングが早いとミラーがギリギリだったかなぁ…。


スタイルは珍速。ミラーの時はパワソ。
第二形態のトドメにエタソラッシュしようとして、
ヒルレンを何度も押し間違えてかなりロスしちゃった…○| ̄|_
結局トドメはハリケンですた。


なんというか…プリンセステンコー効果なんだなぁー…。