顛末。


こんにちは。人間の僕です。


なんと言うか、作った武器をこねこちゃんに交換しに行くのも来てもらうのも、
アイテム交換の申し出をしなくちゃならないのも、4つしか同時に送れないのも、

何もかもが面倒になりまして、
自分で店をオープンさせました。バカですね。えらいバカです。


店頭に置いておいて、こねこちゃんが仕入れるために買いに来る前提の値段で、
普通のお客さんにも出していますよ。どんだけ面倒なんですかくらいな勢いです。


こねこちゃんが素材が足りないというのなら、
「ワタシノ店ニ来ルト良イ!!」の一言で、全てが片付いてしまいます。
もちろん全然儲かっていないのですが、自分で決めた事です。後悔はしていません。
どうせ拾い物とかアイテムが一杯でいらなくなって合成し(ry


闇バルネラばっかり作っている店があったら、多分そこが僕の店です。