ジートシーン。


こんにちは。人間の僕です。


ウォーテクターになった訳ですが。
ええ…まぁ、Cの人生も悪くないけどそろそろBとかAとかも経験しないとね。
というわけで、この正月はフォースで乗り切って、ようやくウォーテクになりました。
フォイエ以外は全部補助しか覚えてないけどな…。


でもなにより役に立ったのが、ジートシーンでした。あとジートラインの闇34%。
ふぇるたんに「ジートラインびみょ」って言われつづけて、
それでもテイロラインではなくて光10%ジートシーンを買ったんだけど、
逆にそれがよかったかもしれないなぁとか、どこまでポジティブなんですか僕。
今はこのままジートラインで生きようくらいな勢いです。


ありがとう、ジートシーン。ありがとう、ジートライン!!


基板ジートシーンで氷10%ついた1本だけ成功したんですが、
調子に乗ってこひちゃんに上げてしまった…まさか1本しか成功しないなんて…。
…まぁ10%しかついてなかったんで、いいんですけどね。よろこんでもらえたッぽいし。


さっ、またお金貯めてジートシーンの基板買ってきますか。