たぬきちさん。


たぬきちさんのお店が改装するからってことで、一日お休みだって。
ってゆーか、魚とか魚とかアイテムがいっぱいになっちゃったよ!!


あ、どうぶつの森です。


たぬきちさんのお店がお休みになって、彼の存在というものが痛いほど分かりました。
いや、そういうゲームですか、どうぶつの森。多分違う。


しかし…DSユーザーが近くに居ないもんで、一人です。
どうぶつの皆さんに、僕がともだちを連れて来たらいいのにみたいな圧力をかけられて、
どうぶつの森で肩身の狭いストレス社会の様相を呈しておりますマイライフマイラブ。
そして蜂には刺されっぱなしです。どなたかムヒ塗ってくださいよ。
僕はカゼ薬あげたじゃないですか…。


ぬしのやろう、まだ釣れません。さすがぬし。