アレしとく?。



アレですよ、ちょっとしたホラ何ていうの?



軽く島流しと言うか、それに近い拷問て言うか、まぁ色々あるんですよ。
なんていいますかエェ…もう言い訳なんかどうでもいいんですよ、そんな事より。
ホラ…人にはこう事情ってものがあるじゃないの。
えりちゃんから「銀魂いいよ、いいんだってコノヤロー!!」とかね、
そういうタレコミに、そういやジャンプに載ってたなぁ…でもジャンプって尻の方から読んで、
とりあえずジャガーさん見とく?ってレベルだったんですよ。ホント、マジスンマセン。


なんていうの…とりあえず「みのもんた見とく?」「タモさん見とく?」とか、
「最近口内炎の治りがすこぶる早いんですよ。死ぬのかなぁ」とかそういうレベルなんですよ、
少年ジャンプ。つか、少年じゃないしナー。
そんなヤツがね、今更何言ってもちょっとホント、アレなんですけどね。


そういうわけで、この数日間ずっとコミックの方を読んでいたわけですよ、
視力がもうおかしくなってるレベルなんですよね、いやマジで、ホントスンマセン。
白い所が黒く見えたり「たすけて」とか幻聴が聞こえたり、ホント、マジスンマセン。
ちょっと若気の至りみたいな時代の残り火みたいなね、そんな残尿感だと思ってくださいよ。
いや、ホント、マジスンマセン。
持病もなんだか数値的に良くなってるとか主治医に言われて誉められてると誤解しちゃって、
ちょっと浮かれ過ぎちゃってるよなーとか、もしかして死ぬのかなぁみたいなね。


いやそうじゃなくて、とりあえずラフはこんな感じです。
もっとアレしなさいよとか、アレしとく?みたいな赤ペンせんせーお願いします。
戻るなら今しかないと思っています(何





銀魂-ぎんたま- 1

銀魂-ぎんたま- 1