カプセル。


ねこみみ画像をゲセンのチーフに届けに、久し振りにゲセンに行って来たよ。


そこで過疎ってるドルオンを尻目に、絆をちょっと傍観して来たら…
ちょっと前に出たオペレーションなんとかのガンダムが豪華になっただけ??
思ってたのと違うや…なんかガッカリしたー。
あぁ…バンプレストのゲームだもんなぁ…面白いのかなー?。
でもオペレーションなんとかのは見てるだけで酔ったから、アレと同じならやらないww


で、こひちゃんと偶然会って「絆が入ったから来いって呼び出されたw」だってさーw
こひちゃん、ガンダム好きだからなぁ…でも今回は水泳部はやらないのかね??。
ゴッグ使うくらいならアッガイさん使った方がいいなとかいう話は聞いたけど。
でも絆はちょっと混んでてプレイ出来そうになかったからカードだけ買って帰るだって。


でもやらなくてよかったかも。
深夜の12時前か1時とか頃かな、雷が落ちてゲセンが停電したからwww


私はねこみみ画像の報酬に、チーフからポスペのテディーベア・モモをもらってほくほくさー。