もうすぐもうすぐー?


こんにちは。人間の僕です。


そろそろA武器を買おうかなぁなんて思ってるんですけどね、
サンタさんがクリスマスプレゼントにでもくれないかなぁとか希望的に。
いや…アレですよ。
どうせ数日モツブだかハゲだかに行って稼いで来るしかないんですよ。
わかってるんです、現実なんてそんなものですよね。
クリスマスだからってパーティバーレルを自分で予約して自分で取りに行くのだし。
プレゼントなんて自分に対して自分が贈るものなんですよ。今年もそうなんですよ。


いけないいけない、寂しい事愚痴っちゃったね。


今はファイガンナーやってるんですけど、後々は何になるのがいいんですかね?。
ファイナンシャルプランナーじゃないですよ?。
でもフォルテファイターになったら武器が…持ってないけどダブセがねー…。


ファイガンナーって、最終職になりえるものなんですか?。