一万円貯まったよ?。


こんにちは。人間の僕です。


LLのCにカーラリアン探しに行っていたんですけど、
モノメイトとかすぐ一杯になるんで売りながら回ってたらちょっとお金貯まりました。
僕は財布に一万円でも入ってるだけで嬉しい人なので、貧乏も悪くないですが…。


片手セイバーのグラビティなんとかっていうPAを新しく覚えたんですよー。
なんだか某ソウルキャリバーに出てきたキザ野郎みたいな動きでシュピピピーンですね。
でもLLのCなんで何使ってもすぐ敵が死んじゃうんですけど、だがそれがいい


久し振りに星霊運が超光っていたんだけど、リニアラインは一つも出ませんでした。
星がない方が出るんですけど、星とアイテムはあんまり関係がないのかな…?。
いっぱい出たのはアンノウンミートとパノンゼリーでした。
てくてくしあわせはひとつ成功しました。僕のパシリはドラゴンになってもちっともです。


ハゲいやブルース・クエって、どうやったらSが取れるんでしょうかね?。
どうやってもAが今の限界です。難易度はCなんですけど。
でも始原祭の像が高確率で出るのであのクエは大好きです。みんなも好きだよね??像。