PSUダイエット。


こんにちは。人間の僕です。


カノッサの屈辱の司会の人?がお亡くなりになられたそうで…。
僕は録画ビデオで運良くその『カノッサの屈辱』を見たことがあったのだけど、
全力でバカなことに取り組むのってすごく素敵だよね?。


さて。
僕のパシリが青くなりました。腕も生えましたよ?。
これがどうやってあの赤くてかわいいメイドさんになるのかがどうも…。
でも未だにやっぱり鎧を作るのは苦手のようです。当たり前か。
あと二踏ん張りくらいでメイドさんになれるかな?。楽しみのような、苦行のような。


そうそう!
僕はすごいアイデアを思いついたんですよ。


それはPSUダイエット』です。


キャラクターを走り回らせているのと同時に、プレイヤーもその場で一緒に足踏みをします。
長ければ30分くらい走りっぱなしです。どうです??ちょっとすごい運動量でしょ??
それに2つの動作を同時にやらなければならないんで、脳にも若干刺激的です。


この冬は『PSUダイエット』でナイスなバディを手に入れてみてくださいね(何