さて、どうしようか。


今日からですか、ロングメンテナンスオールデイズ(?)
さて…今日明日どうやって暇を潰そうかなぁというところですが…。


ストーリーモード進めるかなぁ…。
ファミコン体操でもしながら、メンテ後配信ミッションのイメトレに励むかなぁ。
あぁっ!!いつもこのハンマーブロスにやられるんだよな!!


ドルオンやろうにも、こんな時に限ってなんだかテンションの低いクエだしね。
メーカーのやる気がぜんぜん見えないんだけど、これがうわさのツンデレ?。
いや、デレの部分がないんだって。鞭が強くて飴がごく僅かな状態だね、枯渇してるね。
ツンデレのデレの部分を期待しちゃいけないんだよ、そういう原理なんだよ。