白いギターの流し。


ディ・ラガンにハンターのビーストで挑みに行ったら2度死んだ○| ̄|_


炎のブレス攻撃で3発もらって即死。地形と尻尾にひっかかって逃げられなかったー。
ダウンしている時や連続でダメ喰らってる間にはアイテムが使えないのかね?
パレットのメイト連打してたのに全く使えなかったんだけど…。


仰け反り中無能。6年間のノウハウ…。○| ̄|_
スケープドール使うと死亡回数に加算されない事を知ったけど…ヽ(`Д´#)ノウワーン!!
とりあえず即死するこたーないので、遺跡の方に行くことにしたよー…。


そうだそうだ。
ビースト君のコスに白いパンツ買ったんだけど、パルムの西地区にあるお店の。
…なんか…かっこわるっ!って言われた…そ、そうかな…かっこわるいかな…アハハハ。
白いギター担いでそうとか言われたYO!!ヽ(`Д´)ノ


ところで。
ちょっとがんばって探してみたけど、GC版のPSOのep2/Ultのエンディング画像ってないね。
ヒースクリフとリコが背合わせで立ってくるくる回ってるヤツ。(なんか文章オカシイな)


よく考えてみれば、この両人を救って上げられなかったんだよなぁ…。
つかUltクリアすれば助けられるんだと思ってクリア目指したんだけどミリだった。
第3形態ダークファルス倒すとリコが出現して「わたしは無事よ!」みたいな。
そのすぐあとに正気に戻ったリコと真のボスと戦うとか妄想してたんだけどね…(涙)


いやぁ…だってep1のUltエンディングで、リコVerになるでしょ。
あの画像の中に…総督とアイリーンがちょっと驚いたような顔して、
目前に立つリコを見ているっていうシチュエーションのがあるんだよね。


あれ、リコが生きて帰ってくるってシナリオがあるんじゃないかって思ったんだけど、
「あれは魂になったリコがパパンに別れの挨拶に行ったんじゃない?」って言われたなぁ。