それどころか。


PSO-Ep2のUltのEDがあるかなぁって探してたらこんなのが。(´∀`*)


長州小力 NIGHT OF FIRE @ PHANTASY STAR UNIVERSE



さて。
ディ・ラガン(だっけ?)やっと結構余裕で?倒せるようになりましたよ。
初めてしぼんしないで倒せたんだけど、700円も貰えちゃうんだね。
それとなんとかポイント?が美味しすぎるわぁ…(´∀`*)
昨日はゼオたんと二人旅のあとに、カイたんと合流してディ・ラガン倒して、
それでお腹いっぱいになったよ〜…一人旅で遺跡にも行って来たし。


今回はディーガ覚えて行ったんだけどね、威力がすごいことになってる…。
最初からこのテク使ってればよかったなぁ…軽く200台出すもの。
でもウ○コ、もしくはマチァキ版西遊記のOPで悟空が入ってる岩に見えてしまう。
…もう年寄りのたわごとだから気にしないで○| ̄|_


あと…お金かき集めて鎧も買ったからかなぁ?さすがに即死はなかったよ。
ただカイたんと合流してからのディ・ラガン戦で、HPが1とかにはなったけどww
炎喰らって追加ダメージ受けている状態だったんだけど、なんとか死ななかった…。
いやぁ、ぶっちゃけあれは死んだと思ったね(´Д`;)ハァハァ


さて…PSOの時みたいにイベントクエとかあるのかなぁ?。
だってホラ、もうすぐハロウィンだよ〜?。かぼちゃラッピー出してよ〜♪


それどころかラッピーにもまだ会ってないYO!!○| ̄|_ドウナッテンダ


カイたんがストーリーモードの方をクリアしたんだそうでつよ。
んで、リフレクターが作動しない件の話をしたら、
リフレクターを装備してスポットの上に立てば点滅して?撃てるようになる、との事。
スポットの判定はかなり小さいらしい…とかも言ってたなぁ…。
なんか、面倒臭いらしいね(マタカ