もう趣旨が。


ついにカイたんと合流。
てっきりフォースで来るのかと思ったら、ヒューマンのハンターだった…。
なのでウチの魔女っ娘がヒールマシーンいやサポートに回った訳でして。


でもやっぱ、キーボードは買っておこう…意思疎通出来んww


魔女っ娘は育ててるというより、いかに可愛らしいコスをさせるか…に、
魂を擦り減らせてるって感じですかねぇ…次はあのお洋服が欲しいのぉ♪
とかドリーム満開でプレイしてる訳なんですよ。えぇ、変態ですね。
新規キャラを作って服を脱がせて共有ボックスにポーンの追剥ぎプレイも炸裂。
これはぁ、お出かけの時のお洋服なのぉ♪…アフォですか、そうですか。


とりあえず極貧生活の中からニューデイズのピンク色のロングブーツを購入…。
もう強くなることなんざ二の次ですよ、奥さん。