ゴメン。


クエがどんどんビミョに見えてくる…。
ホームもどんどん過疎って、
デビル団の巣窟っぽくなってるとかなってないとか。死ねばいいのにw
しろくま店はチーフがポスペの景品が入った時に連絡くれるから好きなのになぁ。


さて、昨日はゼオたんとちょっと次元と試練やって来ましたよ。
やっぱりティアマットにエンカウントしませんね…どうなってんだ…。
次元で魔城ふたたびで…本日のランキングが71000ptsちょいくらいだったかな。
パワソとかヒルレンくらいしか使ってないんだけど…武器はシミターボウだし。


しっかしこの次元プレイ中…急に貧血起こしたYO!倒れそうになったYO!
具合が悪い時にゲームはダメだ…最近本当に身体の具合がオカシイよ…。
もしかして3D酔いも、具合が悪いのとなにか関係があるのかな…?。
とりあえず酔い止めの薬は買って来たんだけどね…鉄分とか摂る方が先か。