執念に勝る(略)。


某ドルオンローカル見たけどさ…。
テンプレにも書かれてない、そこの住人も半角仮名文字や小文字無駄に使ってるんだが…
特定の人物の書き込みに対してだけ物凄い勢いで叩いてる奴がいるんだけど、
なんだアレ?。


「匿名」の投稿と携帯機種が同じ(その機種使ってるのはひとりだけ…)人物が、
本人は「違う」って言ってるのに…突っ込まれて何故かやたら反論してるんだが…。
自作自演がバレた荒らしが必死に理論武装?でファビョってる姿に見えるんだけどww
なんか結局、匿名書き込みと同じ内容投稿してるっていうのが…萌え(´Д`)
なんだ、茶番か。


ちなみに過去スレを見ると、半角仮名文字バッシングの本人も半角仮名文字使ってるYO!


叩かれてる書き込みが、どんだけマナーが悪いのかいまいち分からないんだが…。
ローカルスレで乞食してる方がよっぽど見苦しいんだけど、それはいいのかww
つか…○○県のドルオンプレイヤーって…民度w低くないか…自分も同県として悲しいよ。
デビル団の所為でホームが晒しスレで普通に語られるレベルに落ちたくらいだもの…○| ̄|_
(ホームの普通のプレイヤーのマナーはぜんぜん悪くないのに…いい迷惑だ)


もうドルオンやめよっかな…。


補足。
そうだそうだ…。
なんで掲示板で半角仮名を避けた方がいいのかについて。


マナーサイトによると、
「半角仮名を使うとPCでは文字化けを起こす可能性があるので、
一般の掲示板で「半角仮名」を使用することは避けた方が無難。」だそうだ。


…いや、某ローカルって携帯用なんだけど…。


そういや…今そのスレよく読んだら「半角仮名文字と小文字」バッシング?になってた。
半角仮名文字ってコレ。半角小文字ってkore。だよね?。
あれ?半角小文字も使っちゃダメってもっとわからんけど…。日本語が分からん○| ̄|_