必死のジョー。


そういや金曜の魔天の日。
ローカルで書いてるひとなんだけど、ず〜っと魔天やってたなぁ。
確か結構最近始めた人が天プレ出したっていう報告の書き込みがあって、
それに触発されて延々と魔天回してたんだろうなぁ…。


そのローカルのひとは…
カイたん曰く「オダ○リジョー似」らしいんで、ジョーと呼ぼう。
…まぁ…方向性は180度くらい違うんだけどなー…。


えーっと…少なくともあたしらが10時くらいにしろくま店に行って…
あー…ジョーのひとが魔天やってるなぁって横目で見ながら、
店内を一周して、カイたんがワル伝をやってるのを見つけて…
丁度1クレでクリア(2クレなんだよ…)おめでとーってなって、
それからしばらく何故か格ゲーをぼけぇーっと眺めて…
そろそろ行くかねぇ…ってドルオンのトコに行ってもまだやってた。


残りクレジットが0状態で、魔天クエもボスを倒し終わっトコ。
さてどうすんのかなぁ?って…あたしら3人がちょい後ろで立ってたら、
周りなんかぜんぜん見ないでしれっと6クレ追加してた。


必死だなぁ…。
まぁ…別に混んでないから連コイン野郎なんて言わないけどね。
それからたまに席を空けて休憩?した後に戻ってきて、
結局メンテ時間の2時前までず〜っと魔天やって行ったよ。


自分の方がこのゲーム歴が長いのに、
激レアとされる天プレを手に入れられないのが余程悔しいのかな?。
どっからその金が出てんだよッってくらい突っ込んでた。


まぁ…3人の中で天プレ出してないのはあたしだけだが…
所詮ゲームのアイテムなんだしなぁってレベルなんだけどねぇ。


ドルオンってさ、もうゲームの趣旨が変わってないか?。




ゼオたんが最近カイを使い始めて(ネコ杖取るために盟約で止めてた)、
ようやくDくらいになったのかな〜?。
トニカとスペキャス作ってあげようとしたら、スペキャスの作り方忘れた。
なんでミトゥムやねん、自分…○| ̄|_


さすがにDとかのカイでクエに突っ込むと、優しい人が多くて癒されるね。
いや、あたしはサポートでギルかカイで大概一緒に入るんだけど、
只単にタイミングがいいのか…いいひとばっかりとマチするんだよー。


まぁ…ノーマルクエでボスにフォーカス+サンダーなんてしませんね、うむ。